2012年09月03日

引越し

以前から考えてたんですが、
製作もひと段落したのでブログを引っ越そうと思います。
PC・ネットオンチの自分がようやくここまで使えるようになったばかりで、
また一からの勉強で読みにくくなると思いますが、
よろしくお願いしますm(__)m

新しくはコチラになります。
http://blogs.yahoo.co.jp/henachoko5155#61787799

見捨てないで遊びに来てね〜w
posted by へな at 23:26| Comment(0) | へなガンプラ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月01日

泥酔

やばい(汗
間に合わない(汗
などと弱音を吐きまくってた酒餅3、
結果からいうと間に合いました!
これも皆様の励ましのおかげですm(__)m

8/31のAM3:00に完成&投稿いたしました。
ので、夜の飲み会はガッツリと呑ませていただきましたw
帰宅後PCを立ち上げるも自分は布団でシャットダウン。
どうやって布団に行ったか憶えておりません。
ここでも酒餅スピリッツw

それではチョットだけ公開
IMG_0423.JPG

あまり色の差が激しくないように作った2色のピンク、
写真だとほぼ同じ色に見えてしまいますね〜(汗
まぁ完成したからいいんですw
今回は酒とプラモと締め切りの恐怖を堪能させていただきましたw

さぁ次は「ずをコン3rd」だ!!
やっぱりコンペバカwww
posted by へな at 13:27| Comment(8) | 酒餅コンペ2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

