2012年04月20日

まさかの

スケルトンモデルなんて、
そんなにやってる人はいないだろうと思ったら、
なんとn兄さんがザクでされてたんですね!
しかもオラザク初参加機体だったとか。
出戻りでプラ本をろくに読んでない自分は知らなかったので、
すんごく驚きました(汗
で、ネットで調べてみたところ、
運良く画像を発見!!
ポカン・・・(゜о゜!)
フリーズしちゃいましたねw
自分の求める理想がそこに鎮座してました!
強度的にキツイだろうとグフは結構大胆カットで中を見せるようにして、
細かい作業から逃げてるんですね〜(汗
n兄さんが、
「作業が進むにつれ持つ場所が無くなりヤスリがけが非常に困難になる」
と言われてましたが納得!!
さすがn兄さん、真っ向勝負でスンゴイの作られてます!

しばらくいろんな感情が入り乱れボンヤリしちゃいましたw
けど、n兄さんはn兄さん、
俺は俺って事で、開き直りじゃないけれど進めます!
だってもう刻んじゃったから戻れないものwww

そんな今日のグフさんはこんな感じ
DVC00009.JPG

気になってた足首パーツを軽〜く抜きました。
あと以前からチョット気になってたスネ前面もチョイっと。

これで足ブロックはようやく終わりです。
次回はスカート。
徐々に頭部に向かって上って行きますよ〜。
posted by へな at 01:03| Comment(2) | MGグフカスタム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ、発想が兄さんと同じなんですね。
凄い。
ロード・トゥ・n兄さんですね。
どこまで、スカスカにできるかが勝負ですか?
Posted by ツヨ at 2012年04月21日 19:01
こんばんは(^^/

いや〜内部フレームを魅せる
スカスカ、スケスケ計画も着々と進んでますね〜♪

しかも、n兄さんと発想が一緒だったとは(^^;
流石ですね〜♪♪ 強度的な問題とディテールアップ等
大変だと思いますが、頑張って下さい(●`・ω・)ゞ
Posted by プニマル at 2012年04月23日 22:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。