2012年04月26日

お詫び

まずはお詫びから
前々回の記事「まさかの」に、
ツヨさん、プニマルさんからコメントをいただいているのですが、
どういう訳か返コメ出来ないんですね(汗
いろいろやったんですがどうしてもエラーになってしまうので、
ツヨさん、プニマルさん、返コメはごめんなさいm(__)m
自分のブログに書き込めないって(汗 どうよ?

さてスカスケグフです。
本日の作業はコチラ
DVC00006.JPG

フロント・リヤスカート。
合計小1時間の作業。
ちょっと安易にくり抜き過ぎたか?
n兄さんのスジボリ講座の要領で、
角と角を結んだ線を1本位入れれば良かったな〜、
ってのは後の祭りw

とにかく組んでみようぜw
DVC00005.JPG
DVC00004.JPG

スカスカ、トゥカトゥカw
サッパリし過ぎちまったぜ〜、ワイルドだろ〜?

ピンバイスの回し過ぎで、
親指と人差し指が痛くなってきたぜ〜、バカだろ〜?w
posted by へな at 00:01| Comment(5) | MGグフカスタム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログタイトルにまでするほどの事ではないですよ。
恐縮です。
コメントは、半分書いた時点で満足してる部分も否めませんし。
それにしてもおかしいですね。
変な魔法でもかけちゃったのかもしれません。

そろそろ、コクピット周りですか?
ここ、難しそうですね。
Posted by ツヨ at 2012年04月26日 19:40
>ツヨさん
変な魔法を解いて妖精さん、
と183cmの妖精さんに、
183cmのおっさんがお願いしてみるw

コクピット、どうしましょう?w
Posted by へな at 2012年04月27日 23:12
こんばんは(^^/

いや〜恐縮です(^^; 記事のタイトルに
なっているので、何事かと思っちゃいました(^^;

それにしても、どうして、何ですかね〜(^^;
自分の記事なのに・・・早く、魔法が解けると
良いですね(^^

そして、グフカス。。。
どんどん、シースルーになって、なんだか
Hな感じになってきましたね〜♪(^^
(↑この台詞で、♪を付けたらダメかwww)
Posted by プニマル at 2012年04月29日 23:11
こんばんは(^^/

いや〜恐縮です(^^; 記事のタイトルに
なっているので、何事かと思っちゃいました(^^;

それにしても、どうして、何ですかね〜(^^;
自分の記事なのに・・・早く、魔法が解けると
良いですね(^^

そして、グフカス。。。
どんどん、シースルーになって、なんだか
エッチな感じになってきましたね〜♪(^^
(↑この台詞で、♪を付けたらダメかwww)
Posted by プニマル at 2012年04月29日 23:12
>プニマルさん
謎の魔法ですw
スカスケグフ、
どんどんエッチな感じに、
ホワァ〜ンw
Posted by へな at 2012年05月01日 23:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

