2012年07月01日

悪夢再び

オラザクの締め切りっていつ?
みたいなヌルイ気持ちで挑んでるオラザクへの道、
参考までにとHJ買ってみたりしたものの、
ちょいさんの作例見たり、
マラサイ部門に心を奪われてみたりw
そんな中リンクしていただいてるm0717さんのブログで締め切り日を見て現実的になって焦ってみたり(汗
そうリミットは8月末、
まさに夏休みの宿題状態!!
イ〜〜ヤ〜〜ッ!!
まぁ宿題はいつも人のを写して乗り越えてきた人種なんで、
初の夏休みの宿題に右往左往w
兄さんが忠告してくれてた処理地獄を想像すると・・・、
悶絶してますw

それでも酒餅片付けてから取り掛かりますんで、
呑んでモデリングですw
現況
DVC00012.JPG

立った!立った!クララが立った!!

ついに後ハメ工作終了です!
残すは合せ目消しなど表面処理の段階まで漕ぎ着けました。
けど・・・、

仮組
DVC00011.JPG

よくよく考えるとようやく仮組状態まで戻ってきたようなもんなんで、
ようやくスタートに立ったようなものw
サクっと塗装に入って完成させたいッス。

今年の夏はいろんな意味でアツくなりそうですw

酒餅3中.jpg
posted by へな at 00:21| Comment(3) | 酒餅コンペ2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オラザク締め切りまで2ヶ月ですね〜。
僕なんかいまだに出すのかどうかも決めていませんがww
どうしよっかなぁ・・・
へなさんのグフカスはめちゃくちゃ楽しみにしているので酒餅も含め頑張ってくださいね!!

Posted by m0717 at 2012年07月01日 13:55
オラザク締め切りまで@二ヶ月ですよ〜
そろそろ全体像だけでも出しておかないと、地獄の表面処理&作り込みが待ってますw

それでも、やはり息抜きは必要ですよね〜
同じキットばかり弄ってると、他の事もしたい〜〜!!と叫びたくなります。

よって自分も酒餅参戦・・・( ゜Д゜)
サクッと作る予定ですが、、、
間に合うのかオレ・・・

へなさんも酒の勢いで一気に進めましょうw(をい
Posted by omega.11 at 2012年07月01日 22:12
>m0717さん
ヤヴァイ、気付けば2ヶ月(汗
m0717さんのハンブラビは既にいい感じですね〜!
せっかくなんで参戦しましょうよ!
グフカス楽しみにしていただいてるようなので、
頑張るッス!!

>omega.11さん
マジヤヴァイ、あと2ヶ月(汗
久しぶりに作業しましたが、
全体だけなら何とかなりそうです。
あとはガタガタな面の処理が・・・。

酒餅会場でomega.11さんの名前見つけた時は、
思わずニヤっとしちゃいましたね〜w
お互い頑張りましょうね〜、酒呑んでwww
Posted by へな at 2012年07月02日 00:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

