2012年07月18日

ぼやき

どうもお久しぶりです。
最近、何故かテンションダウンになってしまい、
リンク先を訪ねるもコメントせずに踏み逃げしてばかりなど、
ガタガタぶりを発揮しております。
皆さんに最近、勢いを感じテンションはいただいておるんですが。

一応グフカスの一回目の面処理は終了しておりますが、
サフはまだ吹いておりません。
さっさと吹けばいいじゃない?という突っ込みはスルーで、
現況をどうぞ

ビフォー
IMG_0253.JPG

アフター
IMG_0308.JPG

とりあえず一回サフ吹いてから再び面処理にってとこで止まってます。

テンションが上がらない理由はカラーかな?と勝手に思ってますが。
フレームを何色にするかで装甲の色がガラっと変わってしまうんですよね〜。
装甲も塗りたい色があるんですが、
そうなるとフレームとイメージが合わないボヤけた仕様になりそうだし(汗
こんな事を考えてばかりで作業は停滞しております。

グダグダな呟きで失礼しました(汗
posted by へな at 23:09| Comment(2) | MGグフカスタム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気分が乗らない時って,あるんですよねぇ。
そんなときは,無理に触らなくても
いいんじゃないでしょうか。
何かのきっかけで,
急にヤル気が出てくることもあるし…。
あ〜,それから,
8/3,4,5の3日間
道の駅しょうわ「ブルーメッセ」で
おもしろいイベントがあるみたいですよ。
遠いですけど,もしいけるようだったら
行ってみてください。
Posted by ノラ at 2012年07月19日 05:54
>ノラさん
基本、尻に火が付かないと動きませんw
つうか、もう十分点いてますが(汗
イベント情報ありがとうございます!
土曜か、日曜に時間が取れたら行ってみます。
Posted by へな at 2012年07月19日 23:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。