2012年07月19日

キター!!

夕方ウチに帰ると広島からお届けモノが。
広島・・・、

キター!!

そうです、ちょいさんのプレゼント企画に当選いたしまして、
伝説のガラスキューブを送っていただきました!

ドキドキワクワクしながら開封、
丁寧な梱包により無事破損せずに届きましたよ〜♪
DVC00013.JPG

他にも
DVC00011.JPG

お楽しみオマケ。
見つけたら買い占めろ!のワニ口じゃないですか!
これでも使って早く塗装しろとゆう無言のプレッシャーでしょうかwww

メッセージ付きのステキな名刺も。

ステキポイント
DVC00012.JPG

子守もでらーw
タンデムモデリングのスキルを持つちょいさんならではですw


せっかくのいただきものなんで使って写真を撮ってみた
DVC00010.JPG
DVC00009.JPG

ぶちええわぁ〜!
たとえ携帯のカメラでも雰囲気が全然違います。
これはいいものだ!


ちょいさん、良い物を本当にありがとうございました!


posted by へな at 23:40| Comment(4) | へなガンプラ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいですねぇ。
やっぱり、雰囲気が全然違いますね。
また探しに行かなきゃ。

そしてワニ口。
これはもう、塗装開始の狼煙を上げられたようなもんですねw
Posted by ツヨ at 2012年07月20日 00:52
お喜びいただけたようでなによりです(^-^)/
背景がちゃんとあると、写真が映えますね〜
オマケはランダムで突っ込んだのですが、へなさんとこにはワニ口が行ったんですね
行くべきところへ行ったとw
デスティニー!!w
Posted by ちょい at 2012年07月20日 07:01
ガラスブロックはやっぱりイイ雰囲気ですね。
これから大活躍しそうですね!!

僕はいまだに見つけられてません。
こういうものってほしい時に限って見つからないですよねww

Posted by m0717 at 2012年07月20日 09:30
>ツヨさん
気分はもうプロw
これはいいものだ!
そして嬉しいワニ口、
塗装をしろと背中を押していただいておりますw

>ちょいさん
いいものを本当にありがとうございました!
惜しむべきてんは、
ちょいさんのサインが入って無かった事w
(けっこう期待してたw)
背景も教えていただいたダイソーのフェルトです。
ワニ口はミラクル!!

>m0717さん
ちょいさんの記事見た後、探したんですが、
無かったので嬉しさも倍増!
活躍できるように製作スピード上げたいですねw
m0717さんの勢いを分けていただきたいw
Posted by へな at 2012年07月20日 23:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

