2012年08月06日

装甲を塗る

タイトルどうり装甲を塗ってみました。
いろいろ考えた結果、
内部を見せるには装甲が目立たない方がいいだろうと、
黒を選択。
ホネザクなんで白も考えたんですけどねw
装甲の黒の先に、
鈍く光る黒鉄色がオサレかなと、
勝手に想像して、いざ塗装!!
一通り塗った後に組んで様子をうかがう。
それでは画像をドンッ!!









え?!
DVC00003.JPG

外装の黒とフレームの黒鉄色が見事に融合、
相殺しちゃってますけどwww

ちなみに膝やスリッパも黒鉄色です。

ハイ、アウト〜w
フレーム、塗り直しですね。
少しでもリアルにと黒鉄色にしましたが、
こうなりゃフレームは、
ギリギリ装甲と同化しない位の黒っぽい銀にしたいと思います。
ギンギラ銀にさりげなく〜♪

はぁ、塗り直しだ(汗
posted by へな at 00:32| Comment(3) | MGグフカスタム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さりげなく〜生きるだけさ〜ww
中身はかなり明るめのグレーか銀色でもいいかも
そういや内部フレームって塗ったことないなぁ
そもそもMGを塗っ(ry
Posted by ちょい at 2012年08月06日 06:59
なんかあえてそのままやって
フレームに
赤金や青金のアクセントと入れても
オシャレかと
新鮮さと迫力はあると思います!!
Posted by GEKI at 2012年08月06日 10:40
>ちょいさん
アドバイスを参考にしつつ、
結局暗めの色で塗ってみましたw
結果は・・・w
そういや内部フレーム初めて塗ったかもw

>GEKIさん
フレーム塗り替えてみました。
結果は・・・w
あとは細部にピカピカ、キラキラを散りばめようかと。
赤金や青金はかなりオサレかも!
いただきです!!
Posted by へな at 2012年08月07日 00:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。