2012年08月07日

変わった?

フレーム塗り変えました。
シルバーだとチョット浮きすぎるかなと思い黒をプラス。
あとは手持ちの、
日の目を見なかったシャインシルバーをプラスw
明るくなり過ぎないように注意しつつ、
混合比はザ・テキトウw
自家製の黒鉄色です。

で、フレーム全部に塗って、
とりあえず装甲を付けた画像がこれだ!!

どん!!
DVC00004.JPG

あれ?
暗くし過ぎた??
だ、大丈夫(汗
予想の範囲です(汗
前回よりはフレームが見えますよw
あとはちょっくら塗り分けでオサレにするので、これで決定です。

最後に昨日との比較でお別れです。
昨日
DVC00003.JPG
今日
DVC00004.JPG

間違い探しじゃないっすよw
posted by へな at 00:21| Comment(4) | MGグフカスタム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なるほど!

少し、色合いを変えるだけで
見映えが変わるんですね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

これは、最終的に、どんなカラーリングに
塗り分けされていくのか、楽しみです(^ ^)
Posted by プニマル at 2012年08月07日 01:59
外装のカラーですが、思い切って明るい色にしたらどうですか?
多分雑誌に投稿するのであれば、色の違いがわかりやすい方が
見栄え的にはいいと思うんです。
実物の渋さって写真では伝わらいことが多いですからね。
特にパール塗装なんかもその類かと。
すいません、思ったことを素直に書きすぎました。
Posted by ツヨ at 2012年08月07日 08:23
こんにちは。
フレームを塗り替えたおかげでずいぶん印象変わりましたね。
塗り替え後の方が断然イイ感じですw

これにアクセントの色が入ったらよだれでるかっこよさになりそうですねww
Posted by m0717 at 2012年08月07日 12:13
>プニマルさん
少々変わりました。
かなり微妙ですがw

プニマルさんみたいにスジが彫れれば、
言う事なしなんですが、
いかんせん苦手なもんで(汗

>ツヨさん
そう、ソコ!
見栄え・インパクトなら絶対明るい方が、
写真写りはいいと思うんですよ!
ましてやコンデジ、慣れない撮影だから不安がいっぱい(汗
フレームを塗り替えたものの、
外装の色、実はまだ迷ってます。
ツヨさんの今回もドンピシャな意見、
シンクロ率高しw

>m0717さん
印象変わりました?!
違って見えたようで嬉しいです!
何処変わったの?なんて言われたら凹みますw
ヨダレ垂れ流していただけるように頑張りますw
Posted by へな at 2012年08月08日 00:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

