2012年08月29日

36歳の夏休みの宿題

オラザク初投稿、写真をようやく送付して、
作業完了しました。
写真投稿前から酒餅に取りかかれる状況だったのですが、
なんかボヤ〜っとほうけておりました。
塗装する気にはなるんですが、
面倒な合せ目処理の所で停滞してたので、
どうもヤル気がおきなかったんですよね〜。

で、昨日になってようやく再開。
ヤル気をおこせば2時間はかからないさ!
だってやれば出来る子だから!!

甘かったw
DVC00014.JPG

久しぶりの旧キットな事をスッカリ忘れてました(汗
ヒケやパーツの相の悪さは当たり前、
それも魅力な旧キットでしたね〜。
パテなんか盛って整えてる暇なんか当然ないので、
とにかく削るのみ!
鉄ヤスリでもなかなか消えない合せ目の洗礼に四苦八苦する事3時間、
合せ目だけはなんとか処理しました(汗
せめて合せ目くらいは大人のたしなみって事で。
ヒケは完全無視です!!
それが俺クオリティーw

サフなんか吹いていられませんw
もういきなり塗りますよ〜。
間に合え締め切り!

1次締め切りまであと2日

そんな自分に送る言葉。
自業自得w



posted by へな at 21:52| Comment(7) | 酒餅コンペ2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺クオリティーで超↑ウケましたwww
今度使わせてもらおうwww

オラザクも無事投稿完了ですね^^
いい結果お祈りしています!

酒餅は最後の追い込み頑張って下さいよ!
会場で会える事楽しみにしていますw
Posted by type00441 at 2012年08月29日 23:33
>type00441さん
そう俺クオリティーw
オラザクはなんとかねじ込みましたが、
酒餅、色を塗ってみたものの、
かなり納得いかず(汗
お、落としそう・・・。
Posted by へな at 2012年08月30日 01:58
オラザクは写真のプリントをするので、コンペよりも大変ですよね泣き笑い
自分も写真、送りましたうっしっし
酒餅、残り僅かですが、頑張って下さい!
Posted by ピカ at 2012年08月30日 04:28
「改造しちゃイヤ〜ン」
のレギュレーションを自分勝手に解釈し,
「ヒケ」をそのままにしている
ところもありますよ。私は…。
「旧キットを作って楽しみましょう。」
ってことでいいんじゃないでしょうか?
Posted by ノラ at 2012年08月30日 05:23
ないはともあれ、オラザクお疲れさまでした。
燃え尽き症候群中にもう、次のコンペの締切とは
大忙しですね。
その反面やる気が出ないって、
でも、間際の瞬発力ってすごいですからね。
Posted by ツヨ at 2012年08月30日 08:53
オラザクおつかれさんっした\(^o^)/
余裕を持った投稿だと何かと安心ですよね〜

間髪いれず酒餅っすか!
えーと、余裕がないと作風に勢いがついていいですよねww
Posted by ちょい at 2012年08月30日 17:57
>ピカさん
オラザク投稿お疲れ様でした!
実際に写真送るって、結構手間ですよね。

最後のあがき頑張りますw

>ノラさん
>「旧キットを作って楽しみましょう。」
そう!それだ!
参加してなんぼです!
完成できたらですけど(汗
只今乾燥待ち。

>ツヨさん
ありがとうございます!
本当はコッチを完成させてオラザクの予定でしたが、
いつの間にか入れ替わってました。
間際の瞬発力、
凄い力をみせておりますw

>ちょいさん
ありがとうございます!
オラザク余裕を持って投稿、
酒餅余裕をかまして締め切り間際、
作風に爆風な勢いとゆうヤッツケがw
Posted by へな at 2012年08月31日 00:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

