2012年08月30日

YATTUKE

ザ・ヤッツケw

酒に酔っていたを言い訳にありえないスピードで塗装ちう。
まぁ実際のんでるんですけどねw
今回もノーマスキング。
&ノー墨入れ。
プラモを作り始めたあの頃の楽しさを今再び!!
えぇ言い訳ですw

イメージ
DVC00003.JPG

シャアザクっぽいカラーなんで、
もう少しピンクに振ろうかなと。

振りすぎたw
DVC00015.JPG

自作ピンクは落ち着きがありません。
目指す重厚な仕上がりとは180度方向を間違えてますけどw
まぁ酒呑んで楽しくやれればいいさっ!
それを世間は開き直りと言うんだね。

今日組んで、明日投稿ですね。
ちなみに締め切り日の明日、飲み会ですけど。
午前様にならなければセーフって事でw
posted by へな at 23:59| Comment(3) | 酒餅コンペ2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良いんです!
酒のんでだらだらやってたらいつの間にか完成!w

合わせ目も塗装さえ適当が味になるんですwww

頑張って下さいwww
Posted by type00441 at 2012年08月31日 02:18
最も正しい酒餅では?w
そんなあなたに「酒餅レギュ遵守賞」w
Posted by ちょい at 2012年08月31日 06:55
>type00441さん
いろいろ弱音を吐きまくりでしたが、
間に合っちゃいましたw
おさがわせしますた(テヘ

>ちょいさん
栄誉ある賞をいただきありがとうございますw
酒の量と作業量は反比例?
まぁ分かっちゃいても、またするんですけどねw
Posted by へな at 2012年09月01日 13:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

